ゆきんニュース

2005年1月 (3/4)

月表示:32件中 21-30件目
21 萌えつき [2005-01-20 23:11]
きのうの日記を書いたのと前後して,@ITに気になる記事を見つけました.突然襲うバーンアウト(燃え尽き)症候群というやつです.去年の今ごろの,病院に通いながら無理して会社に行っていた頃がこんな状態だったと思います.(つづく)
22 診察 [2005-01-21 19:22]
ひさしぶりに病院に行きました.昼間が眠いことや意欲が沸かないことを話しました.薬がかわりました.さてどうなるか.
23 郵政民営化>憲法>年金 ? [2005-01-22 22:34]
ブロードキャスターを見てます.どうも,総理がやろうとしてることの優先順位が変だと思うのは私だけ? 郵便局より年金を何とかしたほうが…,
24 いまさらながらFirefox [2005-01-23 20:10]
いまさらながら,Mozilla Firefox(Mac OS X版)を試用してます.重たくなくていいですね.つぎのゆきんニュースのバージョンアップで「ライブブックマーク」に対応したいと思います.まぁ,一行加えるだけなんですけどね.
25 眠いけど眠れない [2005-01-24 02:17]
ベッドの中でPHSを持って更新です。お正月の頃はよく眠れてたんですが、先週くらいからまた寝付きが悪くなりました。眠いのに眠れないのって、けっこうしんどいです。ふぁ〜。
26 やった〜! とりあえず完成 [2005-01-25 10:44]
ゆきんニュースのCGIプログラム,とりあえずバージョン0.1完成です(^^).当初に実装しようと思った機能をようやくぜんぶ盛り込むことができました.しばらくして気が向いたら,改良とか機能追加とかをやりたいと思います.
27 萌えつき(2) [2005-01-26 19:20]
きょうも夕方まで寝込んでました.寝付きが悪いし,眠っても断続的に目が覚めるし,眠りが浅いし,見る夢はイベントの運営に奔走するとかそうゆう疲れるやつばっかりだし….新しい薬が効いてくるまでの辛抱だと思いたいです.さて,燃え尽き(バーンアウト)についてさらに調べてみようということでぐぐってみると,@ITの記事のほかにもいろいろ資料がありました(つづく)
28 いまいち [2005-01-27 20:31]
薬が替わって1週間になるんですが,気分はかえって悪くなってるかも.なんか気持ち悪いってゆうか….前のやつのほうがよかったかな? ううむ….
29 Jリーグ日程 [2005-01-28 19:58]
ことしのJリーグの試合日程が発表されました.札幌の開幕戦はアウエーで甲府です.川崎と大宮が昇格しちゃったから,近いのは横浜FCと湘南くらいかぁ….それとも,遠出して草津とか行ってみる?
30 副作用 [2005-01-29 18:56]
先週から飲み始めた薬は,動悸,胃がむかつく,しびれるといった副作用がきつく,肝心の効果のほうはさっぱり出てきません.「SNRIは副作用が少ない」といっても全くないわけではないということです.ちょっと速いけど月曜日に病院行っちゃおうかな..
  <  2005年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)