ゆきんニュース

2005年1月 (2/4)

月表示:32件中 11-20件目
11 鹿児島実業 4 PK 2 市立船橋 [2005-01-10 17:01]
高校サッカー見てました〜.最後まで白熱したすごい試合でした.この年代から札幌にいい選手が入ってきてくれないかな〜.
12 +4Kg [2005-01-11 22:55]
この正月休みの間,運動せずに食って寝てたんで,体重が4Kgほど増えてしまいました(ふつうは私のような病気になると食欲が落ちて痩せるはずなんだけど…).ジーパンがちょっぴりきついですが,まぁ,仕事を始めればまた戻ると思ってるんで,あんまり気にしてません.
13 Mac mini [2005-01-12 20:35]
さて,ことしもMacWorld Expo SFの季節になりました.あ,私はまだ実家にいまして,常時接続の環境がないんで基調講演は見てません(見たら電話代が…(^_^;).帰ってからゆっくり見ます.噂どおりのMac miniとiPod Shuffleの登場となりました.(つづく)
14 きょう帰ります [2005-01-13 16:01]
いま、新千歳空港にいます。PHSで更新です。夕方の飛行機で帰ります。ずっと雪がふっていまして、あちこちで遅れや欠航がでてるようです。私の乗る便はだいじょうぶかな。
15 杉田かおる結婚 [2005-01-14 20:15]
ぶじ帰ってきました.さて,きょうのワイドショーやスポーツ新聞はこのネタでもちきりでしたね.これで「負け犬の女王」の座は光浦靖子ちゃんのものになるんでしょうか.おいしいなぁ(笑).
16 夕方まで寝込んでました [2005-01-15 20:59]
夜中に何度も目が覚めてしまうので,ふとんに入ってる時間が長い割には寝不足です.きょうは夕方まで起きあがれませんでした.ふわぁ〜.
17 買い出し [2005-01-16 23:42]
きょうも夕方まで寝込んでましたが,なんとか起きて食料品の買い出しに行きました.お米とかいっぱい買ったんで重かった〜.
18 バージョン0.05 [2005-01-17 18:34]
ゆきんニュースのCGIをバージョンアップしました.今回はバグ修正2か所と細かい部分の見直し2か所です.最新記事が仕様どおり10件表示される…はず.
19 mixiの「最新の日記」に反映されない [2005-01-18 22:39]
mixiとの連携が11日まではうまくいってたんですが,12日以降が「最新の日記」に反映されないようです.なんでだろう? せっかくRSS1.0対応にしたのに〜.
20 揺り戻し [2005-01-19 22:12]
どうも,11月上旬の好調はどこえやらといった感じで,夜は寝付きは悪くなるし断続的に目が覚めるし,昼間についつい寝てしまう日々が続いています.3歩くらいよくなってきた〜と思ったら2.9歩くらい悪くなる感じで,なかなか調子が上がってきません.(つづく)
  <  2005年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)