ゆきんニュース

2023年11月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 秋田に行ってきました [2023-11-12 19:07]
できれば年に1回くらいは温泉や美味しいものの旅行に行きたいな〜ということで,ことしは11月の連休に秋田に行ってきました.秋田といっても秋田市には寄らずにその手前の大曲から横手,湯沢です.位置関係はJR東日本秋田支社周辺路線図がわかりやすいかな.高校の修学旅行で函館か青森から大阪のほうに行く日本海という寝台列車で通過したことはあるのですが降車したことはなく(最近の高校生は飛行機でしょうし,残念ながらも日本海はもうないようです),なかなか秋田に行く機会はなかったですね.見に行く場所があまり多くないし(秋田の皆さんごめんなさい)(つづく)
  <  2023年 11月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)