ゆきんニュース

2022年11月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 毎日がワールドカップ [2022-11-30 20:46]
北海道コンサドーレ札幌はタイ遠征で強豪ブリーラムに苦杯でしたけど,独特の雰囲気があって時差や気候差や移動距離があってターンオーバーが必要になりそうなACLのいい予行練習になったと思います.で,来期こそいっしょにタイトルやACLを目指そう,つぎのW杯はフロンターレ組よりコンサドーレ組で世界を驚かそう,って思ってたのに,高嶺….道産子なのに….海外なら送り出してあげたいしマリノスやフロンターレなら仕方ないけど,なぜ柏なんだ(日ハムならもっと荒れる).それはさておきW杯です.札幌の選手や札幌にゆかりがある選手(ソンユン,武蔵,三好…)に出てほしかったですけど,出てなくてもやっぱり始まったら熱いですね!(つづく)
  <  2022年 11月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)