ゆきんニュース

TOEICオンライン


1記事表示
1 TOEICオンライン [2022-01-10 20:00]
あけましておめでとうございます.ことしの予定とか計画とか抱負とかあまり立てれてないですけど,とりあえず年初にTOEIC LR,7月〜9月くらいにSWという予定だけは決まってます.で,ことしのLRは会社でTOEICオンラインを受けさせてもらうことにしました.オンラインですからテレワークの自宅でPCやMacやiPadで受けれて,しかも1時間しかかからないべんりなTOEICです.CAT(Computer Adaptive Test)は他の試験ではすでにありますし,IIBCではCOVID-19の前から開発を進めてたんでしょうけど.これが従来の公開テストの代替になるのかどうか,受けて確かめてみたいです(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)