ゆきんニュース

2021年12月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 年末は忙しかったでした [2021-12-31 13:19]
9月頃から,月の前半はそうでもなく月の後半が忙しい感じになってました.スケジュールがきつく短時間で仕上げる感じの依頼が相次いだのに加えて,12月はひさしぶりにお客様のところに行ったり出社したりしてました.なんとか29日〜3日は休めます.ことしの振り返りとか来年の抱負とかゆっくり考える間もなく終わりそうな年の瀬です.復職して何年もたつもののあいかわらず体調に不安がないわけではないため残業はほぼゼロでやってきたのですけど,ことし後半は少し残業してました.そりゃあ疲れますけど,それでも月に10時間くらいまでだったらいけるかなという感触がつかめました(つづく)
  <  2021年 12月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)