ゆきんニュース

2021年9月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 TOEIC SW反省会 [2021-09-23 21:23]
9月5日に受験したTOEIC SWの結果が出ました.Speaking:120(前回±0)/Writing:170(前回+20)で,少ししか練習してなかったWritingのほうが伸びました.Speakingは恥ずかしいスコアですが,Writingがはじめて170になったのはうれしかったです.努力は必ず報われる! 英語は裏切らない! 2011年(前々回)と2018年(前回)に受けたときは,正直に言いますと,次はしばらく受けたくないなって思いましたけど,今回はまた練習して次回受けたい! って気分になれたかも(つづく)
  <  2021年 9月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)