ゆきんニュース

2020年10月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 TOEIC究極のゼミ [2020-10-31 16:47]
あれもこれも閉塞感があって前に進めないで年齢だけ増える暗い世相の中で,いまの私が前向きに取り組めるのは英語学習です.TOEICは頑張ればスコアが上がる,スコアが上がれば頑張れるという循環がありますから頑張れるんです.20年以上も(受験英語の時代も含めると40年近く)情熱を燃やし続けれるのが自分でも不思議なくらいで(^_^;.コロナと年齢のせいで海外出張や海外勤務のチャンスは厳しいかもしれませんが,もしかしたら.ZoomやSkypeでネイティブの人ともそうでない人とも英語を話す仕事は増えるかも?(つづく)
  <  2020年 10月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)