ゆきんニュース

2020年4月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 桜を見る会に招待されました [2020-04-01 07:29]
最近あまりいいことがないなぁって思っていた私にうれしいニュースがありました.なんと,首相事務所から桜を見る会の招待状が届きました.なんで私に? って思いましたが,どうやら,まだ旅行に行けた昨年に関門海峡に行ったときに下関の素晴らしさをたたえる画像や動画をうpしてたので,私も名誉山口県民になれたみたいです.さすがは総理らしい大盤振る舞いですね!(つづく)
2 きょうは何の日 [2020-04-01 12:23]
ということで,こんな時期に不謹慎なネタですみませんm(._.)m.もちろんきょうの「桜を見る会に招待されました」はエープリルフールでした.もし桜を見る会がスキャンダルになってなかったとしても,ことしはCOVID-19で中止になってたかもしれません.アッキーは個人でやってたようですが(^_^;.(つづく)
  <  2020年 4月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)