ゆきんニュース

ビットコイン成金


1記事表示
1 ビットコイン成金 [2018-04-01 00:02]
実は2年くらい前からビットコインなどの仮想通貨を試しに少しずつ買っていました.いちおう私はITの仕事をしてますんで,記事で読むだけでなく自分で取引することで仮想通貨やブロックチェーンのことをもっと深く知りたいと思ったからです.取引所の口座を作って,ビットコインを少しだけ買ってしばらく放っておいたのですが,きょねんからぐんぐん値が上がってかなり儲かりました.ということで,ついに浦安を卒業して山手線内に億ションを買いました.もう契約は済んでまして,近々引っ越します.これで東西線の痛勤地獄から解放されます! やったね!(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)