ゆきんニュース

2017年9月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 もうすぐ大阪旅行です [2017-09-10 16:21]
この週末は眠かったのでのんびりしてましたが,15日〜16日は大阪旅行です.仕事では元気がないのに旅行では元気だねなんて言われたくないんで,あしたから元気を出したいです.私は北海道育ちなんでこの歳になっても新幹線にワクワクします(^^).1泊2日で無理なく大阪っぽい場所を何か所か回るスケジュールを組めるのは新幹線のおかげです.それと,温泉もあります♪
2 大阪に行ってみました [2017-09-18 19:43]
9月15日〜16日にちょっと大阪旅行に行ってきました.16日の宿が取れなかったので1泊2日です.私は北海道出身なので新幹線がずっと憧れで,この歳になっても新幹線に乗るときワクワクします♪.1日目はふつうの観光をして温泉に入りました.2日目は私の真の目的地の塚本幼稚園と安倍晋三記念小学校(瑞穂の國記念小學院)を見てきました.3月ごろは黒山の人だかりだったでしょうが,おとといは静かでした(つづく)
  <  2017年 9月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)