ゆきんニュース

2016年10月 (1/1)

月表示:3件中 1-3件目
1 あしたドットコムマスターアドバンスです [2016-10-14 20:56]
年に1つ資格を取っていまして,ことしはドットコムマスターアドバンスを受けることにしたのですが,体調がイマイチで試験勉強がなかなか進まず…今週やっと仕上がりました.あしたの昼にCBTを受けます.テキストとFlashアプリの模擬CBTをやって,それでも物足りないんでIPv6の本と最新のセキュリティの本を読みました.標的型攻撃とかDNSを狙った攻撃とかいろいろ刺激的でした.あしたは1発で★と★★を取ってきたいです.
2 ドットコムマスターアドバンス★・★★合格 [2016-10-15 16:13]
ドットコムマスターアドバンスの試験を受けてきました.★(シングルスター)が686点(700点満点,合格ライン460点),★★(ダブルスター)が921点(1000点満点,合格ライン700点)で1発合格でした.何問か迷った問題を外してますが,合格ラインを大幅に上回って圧勝\(^o^)/.あしたはゆっくりして,つぎは新新TOEICやります.
3 ドットコムマスターアドバンス★/★★合格 [2016-10-30 21:15]
先週に書くつもりだったのですが風邪で寝込んでたんで遅れました.先々週,10月15日にドットコムマスターアドバンスのCBTを受けてきまして,もちろん1発合格しました.1000点満点で700点が合格ラインだから800点くらい取るつもりでいたんですが,921点も取ってしまいました.テキストを読み,Flashアプリの模擬CBTを反復練習し,さらにはセキュリティとIPv6の本を1冊ずつ読んで知識を強化しました.勉強したことはきっと仕事にも役立つと思います(つづく)
  <  2016年 10月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)