ゆきんニュース

2016年6月 (1/1)

月表示:3件中 1-3件目
1 さっしー連覇\(^o^)/ [2016-06-18 22:15]
Twitterに熱中していてゆきんニュースのことを忘れそうでした(^_^;.AKB総選挙でした.3推しの秋吉優花ちゃんは初の圏内.2推しのゆいはん新総監督は11位,そして神推しのさっしーは圧倒的な票数で前人未踏の連覇! やったー\(^o^)/ ありがとうさっしー,ありがとう指ヲタの皆さん,ありがとう文春(^^).もしかしたらさっしーは,前田敦子・大島優子どころか,山瀬まみ・森口博子を超えた…んでしょうか? いつの日か,1位争いがさくらたんとのライバル対決になるのを,見たいです….
2 iPhone SE最高! [2016-06-26 22:39]
初日に予約して1か月じーっと待って(30日かかるからSE/30かよ(笑)),なんとか連休前にiPhone SEをゲットしました.名機iPhone 5sは故障してましたが下取りしてもらいました.レビューを書くつもりだったのですけど,もう2か月くらい経ってiPhone SEのある生活が当たり前になって,書く熱意が薄れてきてます….とりあえず,きょう,ドコモショップに行って余計なオプションサービスを外してもらってきました(つづく)
3 iPhone SE最高!(2) [2016-06-30 21:51]
26日にiPhone SEのレビューを書きましたが,続きをもうちょっと書こうかと思います(つづく)
  <  2016年 6月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)