ゆきんニュース

博多座ライブビューイング見てきました!


1記事表示
1 博多座ライブビューイング見てきました! [2015-08-22 22:36]
4月に明治座の指原莉乃座長公演で感激しましたが,いまは博多座で凱旋公演をやってます.きょう全国の映画館でライブビューイングやってましたので,また見に行っちゃいました(^^).一体感は劇場のほうがありますが,スクリーンだとHKTメンバーみんなの表情が見えますね! 追加メンバーの秋吉ちゃん(私がひそかに推してる)とじーな(ことしの総選挙で大注目)もおいしい役をもらっていい味出してました.基本的に同じ人情劇ですが,アドリブがあったみたいだし,何回もやってるうちに上達してるかな? 明治座と博多座,両方見て大満足でした(^^).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)