ゆきんニュース

博多のゲバラ・さっしー1位奪還


1記事表示
1 博多のゲバラ・さっしー1位奪還 [2015-06-06 22:14]
速報から荒れ模様だったことしのAKB総選挙ですが,はるっぴ惜しくも17位でしぇんばちゅ入りならずとか,かおたんがまさかの選抜入りとか,ジキソーゆいはんが選抜に入って面目を保てて良かったとか,さくらたんがソルトを倒して神崩しで来年1位宣言(それでこそさっしーのライバルだ!)とか,ゲンソーたかみなの有終の美とかいろいろありましたが,博多のゲバラ・さっしーが1位奪還\(^o^)/ おめでとうさっしー! ざまぁみろ文春! 落ちこぼれからでも1位になれるというスピーチも感動的でした.私もさっしーのように人を元気にさせる存在になりたいです.福岡ドームのファンは暖かかったです.欲を言えば,秋吉ちゃんと村重とちょりのランクインも祈ってたのですが….また明日からがんばって! 秋元先生,いい曲をお待ちしてます!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)