ゆきんニュース

iPhone 5s電池交換


1記事表示
1 iPhone 5s電池交換 [2015-03-29 18:25]
Phone 5sの電池がへたっていまして,満タンで出勤して午前中にはもう残り30%といった状態でした.ということで,銀座のApple StoreのGenius Barの予約をとって,きのう行きました.診断してもらったうえでバッテリを新品に交換してもらいました.ドコモさんの契約のAppleCare+のおかげで無料でした.入っててよかった(^^).待ち時間が2時間あったんでビッグカメラを見に行ったり何の用事もない東京国際フォーラムで休憩したりしてました.無線LANが使える場所ならSIMなしiPhone 4でツイートできました.Twitter中毒かよ(笑).あした新しいバッテリの実力を見たいです.6や6 Plusは私の手には大きすぎるんで,miniか6cといった小さくてクールなiPhone出ないかなぁ.の出ないかなぁ.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)