ゆきんニュース

野々村竜太郎ふなっしー?


1記事表示
1 野々村竜太郎ふなっしー? [2014-07-05 18:32]
今週はオボちゃんポニテかわいい(*'д`*)ハァハァもありましたが,なんといっても自称維新の会・野々村竜太郎議員の号泣会見がインパクトありすぎでした.私は動画を見たとき「こいつ何か隠し事してるだろ? 愛人にでも会ってたのか?」って思ってたのですけど(47歳独身…もっと若造かと思ってた),その後「ヅラ説」「ふなっしーの中の人だった説」が出てきて草生えるw(リンク先は「野々村議員、ふなっ〇ー疑惑」というVineの動画です).泡沫地方議員の取るに足らない経費の話なんで,金を返すなら返す,潔白なら潔白ってプレスリリースを出せば済んだのでは? わざわざ会見を開いてマスコミに餌を撒かなくても….集団的自衛権やセクハラオヤジから国民の関心をそらすための,あべしの陰謀に違いない(笑).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)