ゆきんニュース

HKT@SSA!


1記事表示
1 HKT@SSA! [2014-04-06 13:00]
きのう,SSA(さいたまスーパーアリーナ)で開催されてたHKT48のコンサートに行ってきました! さっしーが移籍してHaKaTa百貨店って番組を見て以来,すっかり箱押しです.博多のHKTが埼玉の大箱を満杯にできるのか? と心配する向きもあったようですが,満員! 私は天空席でした(^_^; が,笑いあり涙ありのステージを堪能しました.さっしーが「Twitterの裏アカウントに気をつけて」ってコロコロネタをぶっ込んだかと思えば,移籍するちょりまり(中西智代梨・谷真理佳)との別れがあり….入場時に5色に変わるペンライト(リンク先のまとめんばーの記事参照)が全員に配られて(太っ腹!)客席のみんなが「桜、みんなで食べた」でピンク,「メロンジュース」で緑に光らせる一体感! 推しメンが別々でも1つになれるんですね〜.いつの日か劇場に行ってみたいけど,抽選を当てて博多遠征するのってたいへんそう(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)