ゆきんニュース

コンサドーレ札幌プレーオフ進出ならず


1記事表示
1 コンサドーレ札幌プレーオフ進出ならず [2013-11-24 18:30]
#2ステージ制反対 の私がJ2のプレーオフ争いにハラハラドキドキするのは背徳感があるのですけど(^_^;,札幌は圏内の6位に入るかどうかギリギリで,きょうの最終戦でホームで北九州に勝てば自力で入れたのですが…orz.試合速報のテキストからもガンガン攻めてたのが伝わってきてたのですが,1点が遠かった….レコンビンに決めてほしかった….財政的に苦しいのは理解してるのですけど,やはり,できればJ2で1位か2位になるくらいでないと,J1昇格もその先のJ1残留も厳しいかなぁとあらためて思いました….でも「弱くても」じゃなくて「弱いから」応援するのがコンササポです! 来年も関東の試合に行きたいっ! そして,いつの日かレッズと2000年シーズンのような熱い優勝争いがしたいっ! もちろん「1ステージ制」のJ1で!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)