ゆきんニュース

タモさんいいとも卒業


1記事表示
1 タモさんいいとも卒業 [2013-10-22 21:02]
突然タモさんが,笑っていいともが来年3月で終わると発表したそうです.「またデマか」と思ったんですが,やっぱし本当だったようです.勤め人になってあまり見なくなってましたが,子どもの頃から続いてた番組でしたので寂しいです.月曜レギュラーのさっしーも,これからいいともに出てさっしーのように活躍したいと思ってたAKBの子たちも寂しがってるかな.タモさんが感謝の言葉を述べてるとおり,ここまで続いてきたことがありがたいのですが….個人的ないいともの思い出といえば,20年くらい前の私のアイドルだった(いまでもたまにTVで見ると嬉しい)山瀬まみ・森口博子がレギュラーで出てて,いまのさっしーのようにタモさんに可愛がられてたんですよね〜.懐かしいです.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)