ゆきんニュース

2013年4月 (1/1)

月表示:4件中 1-4件目
1 ボーナス通常の3倍! [2013-04-01 07:29]
ここ最近の好景気と賃上げムードに乗って,なんと,ことし6月のボーナスは通常の3倍になりました! ひさしぶりにパーッと明るい話ですね♪ いまのところ貯金はそこそこありますので,ここは一念発起してパーッとお金を使って,もっともっと景気を良くしたいと思います.いまから使い道をあれこれ考えてます(つづく)
2 きょうは何の日 [2013-04-01 20:13]
ことしは先にネタばらしします.さきほどの「ボーナス通常の3倍!」という記事は,もちろん,エイプリルフールの虚構記事です.いくらなんでも3倍はないです(笑).Airの買い換えは年内に実現できそうですが,ほかは全部フィクションです(つづく)
3 札幌 2-1 徳島 [2013-04-14 15:24]
コンサドーレ札幌,ドームで勝ちました! 私は試合時間をすっかり忘れてて,試合終了後にWebで結果を知りました.キャプテン河合兄貴の負傷退場があり,絶体絶命のPK阻止があり,そして先制されても諦めずに後半で逆転! 生か映像で見たらスカッとする試合だったんでしょうね〜.見れた人はいいなぁ〜.2点とも上里のCKからですね.あの精度の高いキックはワクワクさせてくれますよね〜.この調子で,苦しくても1つ1つ勝っていってほしいです!
4 直近の予定 [2013-04-29 17:07]
2月にリワーク(復職支援)を卒業しまして,3か月間の適応観察(リハビリ勤務)の最中です.リハビリ勤務には年休がありませんので,連休の合間の4/30〜5/2は出社します.そりゃぁ休みたいですけど(笑).遅刻・欠勤なしのパーフェクトを続けれていますし,もうちょっと続けたいです.連休明けには2回目の復職判定会議がありまして,そこで4回目の正式復職になる見込みです.あともうちょっと(つづく)
  <  2013年 4月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)