ゆきんニュース

HKT48大勝利!


1記事表示
1 HKT48大勝利! [2013-03-26 18:36]
HKT48のデビュー曲「スキ!スキ!スキップ!」(20日発売)が初週25.0万枚を売り上げ、4/1付週間シングルランキング首位です! 「 女性アーティストのデビューシングルの初週売上」で歴代首位の大記録! 私はiTunes Storeで買いました.朝に聴くとちょっと元気が出てきて,スキップしたくなる気がします(笑).HaKaTa百貨店っていう深夜の番組を録画して見ていますと,九州じゅうからかわいい子が続々とHKTに集まってきてて,アイドルとしてすくすくと成長してるのがすごいと思います.もちろん,いちばんかわいいのはさっしーです(^^).若いグループをよく引っ張ってますよね〜.文春涙目(笑).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)