ゆきんニュース

洗濯機が届きました


1記事表示
1 洗濯機が届きました [2012-10-27 15:04]
twitterでもお知らせしましたが,新しい洗濯機が届きました.14年も使ってたやつが先週に故障したので,新しいのを買いました.配送のスケジュールを希望どおりにできましたし,時間になるとすぐ来てくれました.壊れたのが4月の新生活シーズンじゃなくて良かった(^^).洗濯機を置くスペースはあるのですが広くないので,コンパクトな機種にしました.いま洗ってますが,脱水の音がけっこう大きいので,以前と同様に夜中のお洗濯は控えたほうが良さそうです.高いやつじゃないんで本格的な乾燥機能はないのですが,簡易乾燥がどのくらい使えるものなのか試してます.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)