ゆきんニュース

がんばれ東国原英夫


1記事表示
1 がんばれ東国原英夫 [2012-10-23 19:17]
各紙に出てますが,東国原前知事がちょっと前に出た記事を「全くの事実無根」として週刊文春を告訴したそうです.読売iPS誤報事件と週刊朝日ヘイトスピーチ事件があって,バカで下品なマスゴミに対する風当たりが強くなりそうないまの時期を狙ったのかな? と勘ぐりたくなるのはさておき,この件では私は東国原前知事を応援します! 嫁さんがいないし,合意の上でなら20人でも200人でも法的に問題ないのでしょうが,やはり事実でないのにそんなことを書かれるのは不本意ですよね.法廷で,週刊文春がいかに嘘つきで品性下劣で破廉恥で有害かを徹底的に明らかにしてほしいです.「新型うつ」キャンペーンはうつ病への差別・偏見を煽るけしからん内容でしたし,さっしーの記事も嘘だらけに違いないです.がんばれ東国原英夫!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)