ゆきんニュース

週刊朝日,橋下市長にヘタレる


1記事表示
1 週刊朝日,橋下市長にヘタレる [2012-10-19 17:05]
週刊朝日が橋下市長の出自を暴く大形連載をはじめて,橋下市長はお怒りです.コンビニでササッと立ち読みしたところでは確かに私でも嫌悪感を持ってしまう内容で「橋下アンチはみんなこういう下品な差別主義者だ」って言われたくねぇって思いました.で,週刊朝日は橋下市長に対して殺るか殺られるかのガチの戦いをする覚悟でこの連載をはじめたのかと思いきや,ぜんぜんそうではなくて,リンク先のコメントの通りあっさり謝罪しちゃいました.やれやれ.あの記事に橋下市長がどれだけ憤るかに全く想像力が働いてなかったようです.そういえば「新型うつ」の報道をしたNHKやAERAや週刊文春や週刊現代などは,それでうつ病の患者がどれだけ憤るかを想像できてない気がします.どっちも頭悪すぎ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)