ゆきんニュース

さっしー肉食系?


1記事表示
1 さっしー肉食系? [2012-06-14 20:02]
週刊文春に「さっしーは超肉食系だった」という醜聞記事が出てますが,まぁ,ガセでしょう.私は記事そのものは読んでないんですが,リンク先などの記事での報道を見た感じでは,記事中のさっしーの名前を他のAKBメンバーやアイドルに置き換えても話がほぼ成立しちゃいそうな「暴露記事のテンプレ」どおりの内容だなぁって印象です.そもそも自称元カレ以外の証言がないですし,メールなんてなんぼでも捏造できますし,もし,すでにデビューしてたさっしーが極秘で男とつきあってたとしたら,のちのち流出するかもしれないニャンニャン写真を撮らせるなんて考えにくいです.さっしーを信じましょう! …って,こうして必死に擁護しようとしてる私って,もう指ヲタなんでしょうか….たしかに,光浦さんとさっしーから同時に迫られたらマジで悩むかも(爆).って,山路徹や塩谷瞬じゃないんだから(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)