ゆきんニュース

マー君,総選挙ナマで見たい?


1記事表示
1 マー君,総選挙ナマで見たい? [2012-06-05 18:17]
リンク先のサンスポに,マー君があしたの試合を速く終わらせてAKB総選挙をナマで見たいっていう記事が出てましたが…マー君はわざわざtwitterで「そんな風に考えて野球をしていません!」って否定したそうです.まぁ,そんなこと言うわけないですし,言ったとしてもジョークとして聞いてればいいと思うのですけど;この話を本気にしてマー君を非難する人がいたとしたら,そりゃ野暮すぎると思います.ちなみに,私はヲタじゃないんですけど,あしたの生中継,見ちゃいそうです….ヲタの人が気になるのは64位前後の攻防かもしれませんが,それはヲタだけかも(^_^;.世間の人の関心は,順当に大島優子が1位を獲れるか(「大島優子が1位じゃつまらない」という人たちを黙らせる貫禄勝ちができるか),それとも下克上があるかでしょうか.ちなみに,個人的に気になるのはさっしー(笑).あまり順位が上がりすぎないほうがさっしーとしてはおいしいかもしれませんが,かといってきょねんの9位より順位が下がると悔しいでしょうし….さてどうなるか.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)