ゆきんニュース

日本 3-0 オマーン


1記事表示
1 日本 3-0 オマーン [2012-06-03 21:26]
W杯アジア最終予選の初戦でした.もっと難しい厳しい試合になるかなぁと思っていたのですが,終わってみれば3-0の快勝! 先制した本田のゴールは見事でした.その後,追加点が取れそうで取れなくてモヤモヤした時間があって,(たぶん)ハーフタイムにザック監督の檄が飛んで,後半に入って前田,岡崎! 香川も魅せてくれましたし,起点になってた長友もよかった〜.オマーンの攻めがあまりなくて「今野がいるから守りは安心して見てれるなぁ」って思ってたら…1回だけヒヤッとしかけた場面がありましたが(^_^;,守りきって完封! 秋春制じゃなくたって代表は強いです! ブ〜ラジルへ行こ〜ぅ〜♪
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)