ゆきんニュース

オーストラリアと同組


1記事表示
1 オーストラリアと同組 [2012-03-09 19:40]
W杯アジア最終予選の抽選が行われまして,日本はオーストラリア,イラク,ヨルダン,オマーンと同組になりました.どの国も侮れないですし,中東でのアウェー戦はきついですし,何といってもオーストラリアは手強いです.直接対決では勝たせてもらいますが,ひそかにオーストラリアと一緒にW杯に行きたいなぁとも思ってます.というのも,札幌の新鮮力にジェイド・ノースっていう現役のオーストラリア代表のDFがいます! 私の悲願の「「元」がつかない札幌の選手のW杯出場」が意外な形で叶うかも…(^^);.札幌でも代表でも活躍してほしいっ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)