ゆきんニュース

札幌 0-1 仁川


1記事表示
1 札幌 0-1 仁川 [2012-02-07 16:14]
コンサドーレ札幌はグアムキャンプやってます.当初は練習試合なしで体作りに専念する予定のようでしたが「せっかく他のチームも同じグアムでキャンプやってるんだから,やればいいのに…」って思ってましたところ,Kリーグの仁川ユナイテッドFCと練習試合やりました.30分×3本の変則的な形式で,いろんな選手を試したようです.0-0,0-0,0-1と負けはしましたが失点はPKだけで,報道によりますと石さんは手応えがあった様子です.この時期としてはいいんじゃないですか? 勝っちゃうと油断しそうですし,ボロ負けしちゃうと不安になりますし….しっかり仕上げて,開幕ダッシュ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)