ゆきんニュース

札幌 2-1 FC東京


1記事表示
1 札幌 2-1 FC東京 [2011-12-03 16:01]
札幌J1! ゴール裏と違って某所で見るとオフサイドライン際の駆け引きが見れて面白いです.で,満杯のサポーターの声が響く中で始まった前半,浮き足立ってたのはむしろFC東京に見えました.札幌の動きがよくてボールを奪えてましたし,FC東京はボールを持ってもパスの出しどころがない場面もありました.で,前半のうちに素早い攻守の切り替えから内村2発! 前半終了時点で2-0,徳島は0-0で,J1が近づいてきました.後半にはFC東京が選手交代で巻き返しを図って攻め込んできましたが,札幌はいつもの我慢の守備で防ぎます.1点は返されたもののしのいで,終わってみれば2-1で勝利! 徳島は0-1で敗れて,文句なく札幌の3位が確定しました! やったー\(^o^)/.来年は,埼スタとかがいまから楽しみです(^^)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)