ゆきんニュース

千葉 0-1 徳島 / 岐阜 4-4 鳥栖


1記事表示
1 千葉 0-1 徳島 / 岐阜 4-4 鳥栖 [2011-10-30 21:25]
J2の他会場の結果です.5位・千葉と4位・徳島の試合は,徳島が西嶋(元札幌)の1点を守りきって勝ち,千葉はいよいよ苦しくなりました.で,ダントツ最下位・岐阜と2位・鳥栖の試合は,予想を覆す白熱した試合…だったようです.スパサカの試合速報でしか見てないんですが(^_^;,なんと前半2-0で岐阜がリードして折り返し,後半に鳥栖が追いついて2-2になるも,また岐阜が突き放して3-2→鳥栖が追いついて3-3→また岐阜が突き放して4-3で岐阜がジャイアントキリング…かと思いきや,後半45分に鳥栖が執念で追いついて4-4で試合終了でした.鳥栖・札幌・徳島の勝ち点が61・59・58で,ぴったりくっついてます.もう1つも負けれません.昇格争いのプレッシャーを楽しんで,目の前の1つ1つの試合を勝ちましょう,石さん!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)