ゆきんニュース

西武 8-1 日ハム


1記事表示
1 西武 8-1 日ハム [2011-10-30 17:26]
いつのまにか日ハムがCSに進出してたんですが,試合終盤にTVをつけると8回表に西武が1点を取って2-1で勝ち越し,そのあとお風呂に入ってからまたTVをつけると9回表に日ハム大炎上でした.残念でしたね(^^).西武に勢いがあったようですが,日ハムはミスがらみの失点とか,冴えない采配とか(監督も最後だそうで)で自滅でしょうか….それにしても,開幕当初は日ハムはハンカチフィーバーでウハウハ,コンサドーレは主力の大量放出とニトリショックでヘナヘナだったんですけど,すっかり立場が逆転しましたね(^^).これでJ1に上がれば,北海道の人たちがコンサドーレに戻ってくるかも…ワクワク(^^).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)