ゆきんニュース

レベルアップはもう少し待って


1記事表示
1 レベルアップはもう少し待って [2011-10-27 18:22]
前回の診察でリワークのレベルアップ(2→3)の話がありましたんで,てっきり来週からレベル3かと思ってたんですが;実は来週の院長先生の診察でOKをもらってからとのことでした.つまり,来週はまだレベル2で,院長先生のOKが出れば(まず却下されることはないでしょう)さ来週からレベル3になりそう,ということです.てっきり来週からかと思ってましたんで,帰りのミーティングでレベルアップの挨拶までやってしまいました(大恥(^_^;).そろそろ上がってもいいかなって気分になってて,上がる気まんまんだったんですけど,まぁ,いいか….じっくりやってきます.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)