ゆきんニュース

前半終了 日本 4-0 タジキスタン


1記事表示
1 前半終了 日本 4-0 タジキスタン [2011-10-11 20:37]
この前の親善試合がイマイチでしたし,タジキスタンの情報がないんで試合前はちょっとどきどきのW杯3次予選でしたが,札幌育ちのマイク・ハーフナーが初先発で,頭で先制! タジキスタンの選手よりデカい(笑).その後も岡崎,駒野,そして香川がゴール! 香川,満面の笑み! タジキスタンはクリアするのがやっとで攻め上がってこないんで,両サイドが上がりっぱなしでも危なげないですよね.ここで「日本は強いんだ」ってところを見せつけれれば,このあとのアウェーの試合が楽になるでしょう.後半もいこうぜ! 今野の初ゴールなんてどうよ?
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)