ゆきんニュース

後半33分 札幌 3-0 北九州


1記事表示
1 後半33分 札幌 3-0 北九州 [2011-09-17 19:39]
コンサドーレの試合の途中ですが,前半で2点,さらに後半に1点を追加し,きょうはもう勝ったと思っていいでしょう(^^).このままガッチリ完封で締めてほしいです.札幌に来てからキーマンとして君臨してたジオゴが肉離れで出れなかったのでどうなるかと思ったのですが,内村・近藤の2トップが揃ってゴール! もしかして:ほんとに強いチームになってきたのかも….他会場では(だんだん他会場のスコアや順位表が気になるようになってきました),首位のFC東京が愛媛に4-0でリードしてます(愛媛ヘタレ…).きょうの奪首はなさそうですが,このままぴったりついていってほしいです!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)