ゆきんニュース

日本 3-0 韓国


1記事表示
1 日本 3-0 韓国 [2011-08-10 21:34]
大盛り上がりのドームでの日韓戦でした.今野お帰り〜.で,立ち上がりから日本は動きがよくって「これで0-0が続くと,後半に動きが落ちてきたときに韓国にやられるから,先制点がほしいなぁ」って思ってましたら,前半のうちに香川が先制! 李の動きもいい! で,後半には駒野がするするっと上がって清武→本田! で,その直後に清武→香川でダメ押し! そして今野と川島がゴールに鍵をかけて完封! きょねん岡ちゃんが完敗した試合の借りを返しました(^^).日本は大きな自信を,韓国は強い危機感を持ったでしょう.予選も頼みますよ,ザック監督! それと,解説してたゴンさんは試合に出たくてウズウズしてたんじゃないですか? じゃ,コンサドーレでドームを満杯にしてください! 待ってます!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)