ゆきんニュース

2011年8月8日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 WSJ,虚構新聞に釣られる [2011-08-08 19:55]
虚構新聞編集部のツイートで知ったのですけど,WSJが釣られたみたいです.例の「セシウムさん」事件で,リンク先の記事に「苦情20万件」って載ってたのですけど,それは虚構新聞の独占記事です(笑).他紙では9000件とか1万件になってましたっけ.で,18時ごろに見たときは「20万件」って載ってたのですけど,いま見たところ訂正されてます.日本語では数字を削っていますけど,英語原文では“200,000 complaints“は“satirical publication“(風刺的な出版)がソースだって説明してます.ぷぷぷっ(^_^*).ところで「主義る祭り」って何?
  <  2011年 8月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)