ゆきんニュース

札幌 2-1 水戸


1記事表示
1 札幌 2-1 水戸 [2011-07-16 16:00]
札幌,不敗・厚別で2連勝です! あいかわらず試合速報のテキストでしか見てないんですが(^_^;,札幌では雨が降ってピッチが滑る中(東京はかんかん照りですが),前半32分に内村が先制! で,後半11分に追いつかれて1-1になるものの,後半35分に途中から入った岡本の決勝ゴール! スタメン落ちしても腐らずにがんばってれば,いいことがあるんですね(^^).きっと,ゴールをお膳立てした2人目,3人目の選手もいい働きをしたんだと思います.失点がバックパスをかっさわれたというのがちょっといただけないですが,反省して練習して,次は完封して! さぁ,次は「俺たちのフクアリ」こと,千葉のフクダ電子アリーナです! 札幌は相性がいいんですよ〜.期待してますよ,石さん!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)