ゆきんニュース

ちかじか転院します


1記事表示
1 ちかじか転院します [2011-05-12 18:41]
ずーっと浦安の部屋でダラダラしていても良くなる感じがせず,そろそろ動きたいです.で,リワーク(復職支援プログラム)を開始したいのですが,そのためには転院が必要なんです….ということで,きのうの診察で,何年もお世話になった先生に事情をお話ししたところ「やるなら早いほうがいい」とOKをもらいました.で,さきほど,新しいほうの病院の初診の予約をしました.5/23の夕方です.場所は虎の穴,じゃなくて虎ノ門です.浦安からまぁ通いやすいですし,復職したあとも仕事帰りに行けそうです.5月から即リワーク開始というのではなく,しばらく新しい病院で治療してからになりそうですので,まぁ,じっくりやっていきます.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)