ゆきんニュース

札幌 1-0 草津


1記事表示
1 札幌 1-0 草津 [2011-05-04 18:06]
札幌,ドームで今季初勝利! なかなか待望の今季初得点が入らず焦らされました….後半終了間際に,ゴール前の混戦で札幌のゴール! かと思ってみんな喜んだんですが,判定はノーゴール….でもそのあとも攻め続けて,後半ロスタイムにCKからまたゴール前の混戦で粘って,宮澤,決勝ゴール! やりました! いや〜草津に勝ったと言うより,主審・家本+副審・唐紙のダブルクソ審判に勝てたのが嬉しいです(^^).この4試合で0-2 → 0-1 → 0-0 → 1-0 とだんだん良くなってますんで,次からはもっと楽に勝って,勝ち癖つけて,J1昇格!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)