ゆきんニュース

地震:私は無事


1記事表示
1 地震:私は無事 [2011-03-11 18:58]
さきほど病院に行っていました.診察中にも,小さい余震が….いままで生きてた中でいちばん恐怖を感じた地震でしたが,私は無事です(コーヒーを少しこぼしただけ).首都圏の電車が止まってますので,病気休暇でなかったら,職場にお泊まりだったでしょう….NHKも「無理に帰宅しないように」と言っています.それと,鉄筋コンクリートの建物の中にいる場合は,慌てて飛び出さないほうがいいということが改めて分かりました.しばらくNHKをつけっ放しにして,浦安の部屋でじっとしてます.あと,海や川には近づかないで! 水があふれて車や船や家が流されてます.石油コンビナートが炎上してます.特撮じゃないんですね….あと,12日・13日のJ1・J2は全試合中止です.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)