ゆきんニュース

地震です!


1記事表示
1 地震です! [2011-03-11 15:09]
大きい地震です.強い横揺れが数十秒か続きまして「いつ終わるんだろう」っていう恐怖を感じました.昔に石狩に住んでたときに体験したあの奥尻の地震と並んで,私が体験したもっとも大きい地震の1つです(奥尻のは縦揺れ).怪我や被害はなかったですが,コーヒーを少しこぼしました(^_^;.いまでも小さい余震が3回くらい,ゆらゆらと….iPhoneのウェザーニュースのアプリ(地震情報が見れる)が使えなくなってます.混雑? 揺れはじめてだいぶたってから地デジが緊急地震速報を受信しました.遅い! で,お台場で火事? 東北は津波? 気をつけて….あ,また余震….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)