ゆきんニュース

あすの規制仕分けのみどころ


1記事表示
1 あすの規制仕分けのみどころ [2011-03-06 18:47]
規制仕分けということで,けさ,私も「Twitter(@yukin_nishikawa)は英語で」という自主規制を仕分けしちゃいました(笑).仕分けは例外….で,きょうは午前中のリチウムイオン電池を見て,お昼寝して,それから医薬品のネット販売を見てました.消防の人の受け答えは見事でした.医薬品は会場・ネット中継ともに傍聴者が増え,関心が高いんだなぁと思いました.体調のこともありますので,あしたも会場には行かずネット中継で,午前→昼寝→午後の2コマ目と見ようかと思います.午前の「マンション投資への悪質な勧誘」って,私の職場にも何回かかかってきたあのウザいやつ? 規制を緩和するんじゃなくて強化するんですよね? 午後はどっちのWGを見るか未定です.「パーソナル・サポート・サービス」って何のことか分かりませんので,配付資料が出たら見てみます.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)