ゆきんニュース

札幌 3-3 熊本


1記事表示
1 札幌 3-3 熊本 [2011-02-17 16:40]
コンサドーレは熊本で2次キャンプをやっていまして,きょうは大事な練習試合でした,45分×3本の変則的な試合でしたし,スコアや勝敗の話をするのはまだ速いですが;3本が1-0/1-1/1-2で,3-3でした.ドーレくんのTwitter(@dolekun)で試合速報をやってまして,おそらく1本目は現時点での開幕スタメン候補,2本目はちょっと入れ替え,3本目は控え選手を試したという感じでしょう.1本目でリード,2本目もいい感じ,3本目で課題も見えた…かな? いい仕上がりになってきてるかも(^^).あと2つくらいありますんで,開幕までに1度くらい勝っておきたいですね!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)