ゆきんニュース

元気が湧いたり湧かなかったり


1記事表示
1 元気が湧いたり湧かなかったり [2011-02-16 00:25]
前回の診察で,新しい薬(レメロン(リフレックス))の錠剤を1粒→2粒にしてます.意欲を高める本来の作用と,眠くなったり頭がちょっと重くなったりする副作用の両方が出てます.14日は意欲がちょっと湧きましたんで,部屋の掃除(17日に点検が入りますので大急ぎ〜)などをシャキシャキやってました.ところが15日は朝は寝たりない感じで頭が重く,グッタリと寝込んでました(朝寝+昼寝).日によって元気が湧いたり湧かなかったり,あいかわらず「波」があります.副作用は薬に慣れてくれば減っていく…といいのですが.何日か様子を見ます.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)