ゆきんニュース

またTBSか


1記事表示
1 またTBSか [2011-01-27 22:36]
またTBSのやらせ疑惑です.1月12日の「イチハチ」って番組で「「ニューヨークに23軒の家を持っている」という女性タレントが登場。しかし放送後、視聴者から「紹介された物件は売りに出されており、所有者は別人ではないか」と具体的な指摘があった。」ため,調査を開始するとのことです.制作は毎日放送ですけど,またTBS系….なんで,この種の問題が出るのって,いつもTBSなんでしょう(笑).それにしても,こうゆうのを見つける人ってよくぞ見つけるなぁって思います.私はTBSをほとんど見てないので見つけれないです.TBSのつまらん番組を目を皿にして見てて「またTBSか」ネタを探してる方がいらっしゃるのでしょうか? お疲れ様です….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)