ゆきんニュース

漢検:会場は秋葉原


1記事表示
1 漢検:会場は秋葉原 [2011-01-26 18:54]
2/6に受験する漢検準1級の受験票が来ました.今回はベルサール秋葉原です.学校じゃなくてイベントホールみたいな建物です.前回の神保町より近いです.片道30分くらい(^^).今回は2級を受けなくていいですので,準1級だけさっと受けてさっと受かってきます♪ で,試験準備のほうは…午前中や昼間の眠気が強いですので,できる量で無理なく毎日やってます.漢検をやってることで,生活のリズムと気持ちの張りをなんとか保ってる漢字です.漢検が一段落したら,1級は無期限延期で,とりあえず英語に戻ろうかなぁと思ってます.何か勉強してないと,生活に張りがないですので….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)