ゆきんニュース

日本 2 3PK0 2 韓国


1記事表示
1 日本 2 3PK0 2 韓国 [2011-01-26 01:16]
アジア杯の日韓戦は,延長で決着が付かずPK戦で…さいごにPKを決めたのが今野ー! それと,川島が落ち着いてセーブしてました.内容は日本が上回っていまして,一時は韓国が「やらされてる」感じで,日本が「いつでも取れそう」なくらいでしたが;取れそうな時間帯に取らないでいると苦しくなるのが,サッカーなんですね….1-1からなかなか追いつけず,2-1にするも追いつかれ,苦しかったです….あ,それと,今野がファウルでPKを取られたのは不可解な判定で,あいかわらずの「アジアの笛」だなぁと思ったんですけど,延長前半に「お返し」のPKをもらったんでおあいこ? とにかく勝って良かったです(^^).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)