ゆきんニュース

で,寄り道してました…


1記事表示
1 で,寄り道してました… [2010-10-31 19:08]
で,準1級の後はどっと疲れが出たのですけど,がんばって寄り道してました.DSiの下画面の液晶保護フィルムが傷んで伸びてくっつかなくなってベロベロになってましたんで,新しいのを買いに行ってました(2回目).DSの漢検のソフトって,下画面に字を書いたときに線が途切れるとまず間違いなく誤認識しますんで,ついつい,ぎゅーっとペンを押しつけてしまうんです(^_^;.で,液晶保護フィルムを買って帰ろうと思ったところで,eneloop売り場が目に入ってしまいました.そうそう,iPhoneの緊急充電用にって,前からeneloop mobile boosterを検討してたんですよー.実物を見まして「大容量タイプって思ったほど大きくないなぁ」「大容量でないタイプってもっと薄かったらいいのに」とか何とか比較検討しまして,結局,かさばらないeneloop stick boosterにしました.これは単3のエネループを2本入れる棒状のものでして,充電器が別に必要ですが,私はもう持ってます.新型が¥2980,旧型が¥1980で併売されてまして,新型の目玉機能は「Xperia対応」…じゃ,旧型でイイです(笑).とりあえず,11月中旬の「再仕分け」に持ってくつもりです.じゃ.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)